売り言葉にラブを

コピーライターなんですが、言葉と女心について語りつつ、本やマンガやアニメのことも

困った人たちだよ

男の子はおバカなんです。

news.livedoor.com

なんか、偉い人たちが日の丸を胸につけている意味を考えろ!と口を酸っぱくして言っても、日の丸はただの赤い丸にしか見えないんだろうなあ。

子どものときからずーっとスポーツをしているといっつもジャージでいるから、その感覚のまま、これもジャージだよねって代表ユニフォームで出かけちゃったんだね。

それならそれで、代表ユニフォームがただのジャージだと思っているなら、遊びに行くんだから私服に着替えて、おしゃれして出かけようって気分になってくれればよかったのに。

あの、男山根明もずっと代表ジャージをはおっているんだが、やっぱりあの姿で大阪のキタやミナミで遊んでいるんだろうか。

それはそれで大問題。あのジャージは、全部没収してほしい。

昔、サッカー日本代表柳沢敦が代表合宿中に外出禁止令を破って、モデルの梨花と会っていて代表から外されていたが、今回のはさらにどうしようもない・・・買春って。

隼ジャパンの名前が泣いてるよ。

もし、ジャカルタに家族が応援に行っていたら、悲しかっただろうなあ。

もう、あんまり責めないであげてほしい。9,120円とか値段まで一生懸命答えて笑えるし。悪い子たちじゃないんだよねえ、きっと。

男の子って本当にもうね、しょうがない。早く大人になれ。