売り言葉にラブを

コピーライターなんですが、言葉と女心について語りつつ、本やマンガやアニメのことも

デブ菌撃退

減肥茶が届いたので、早速飲んだ。そして、酢キャベツもつくってみた。

fytte.jp

今日から「デブ菌」をガンガン撃退する予定である。

そして、きゅうりダイエットも取り入れることを決心。

ddnavi.com

と言うのも、うちの家庭菜園でのきゅうりの収穫量がなかなかにすごくて、冷蔵庫の野菜室がきゅうりだらけなんである。

このきゅうりを何としても消費しなくてはならず、今夜から無理やりでもご飯の前に酢キャベツと共にきゅうりを食べることにした。

でも、そんなにきゅうりが大好物ってわけでもないので、2本も3本もぽりぽり食べられない。すりおろして和え物にするというのがいいかもしれない。

それに、また違う友達に焼きヨーグルトというものも勧められたので、こちらにもチャレンジしようと水切りヨーグルト製作中。

 と、このように良いと言われると、とりあえずなんでもやってしまうのだが、続かないのがタマニキズ。っていうか、全然ダメなところなわけで、今回は続けたいと心に誓っている。

以前も書いたが、

makotagu.hatenablog.com

私は脱ぐためではなく着るためにダイエットをしているので、当面の目標はおしゃれの秋、10月である。