売り言葉にラブを

コピーライターなんですが、言葉と女心について語りつつ、本やマンガやアニメのことも

WOWOWに入ってしまった

ああもう、ガマンできなくてWOWOWに入ってしまった。

全米オープン大坂なおみVSセリーナの決勝戦を見ずにおめおめと寝ていることなど私にはできないっ。

本当は昨日の準々決勝も見たくてたまらず、WOWOW入会しようかしまいかものすごく迷ったのだが、とりあえずあきらめたのだった。

でも、とてもじゃないがもうガマンできない。錦織圭VSジョコビッチも、見ずにはおれまい。

とりあえず、この全米オープンを見て、そして9月29日に放送される安室奈美恵ファイナルツアー福岡公演を見て、そして解約の電話をすればいい。

そうすれば初回月は無料なので、10月分の2,300円だけですむ。前も一度入ってすぐやめたなあ。あの時も、全米オープンだった。そう、錦織圭VSチリッチの決勝戦。もうしょうがない。見たいんだから。

しかし、セリーナ・ウイリアムズはママになっての復帰なのだが、ますますゴツくなってないか。

ヘラクレスのような筋肉隆々のカラダにはシンプルな、ウェアが似合いそうなのだが、わりといつもデコラティブでお姫様っぽい。

今回の全米オープンでも、薄紫色でバレリーナのチュチュのようなウェア。スカート部分はフリフリである。でもそれが、似合う!

足もとも、ショートブーツのように見えるソックスがめちゃかわいい。わたしはテニスはしないが、してたら絶対欲しい、このソックス。

これを、普通にスタイルのいい選手が着ると、きっと女々しくて、こんなお衣装みたいなウェアでこの人何しにきたの?って感じになると思う。

ごついセリーナが、ガツガツとパワフルなテニスをしつつのフリフリだから、バランスが取れていいんだろうなあ。

手もとが映ると、ネイルもきれい。ゴツさをものともしない、オンナ度の高さである。セリーナ大好きだ。

でも、今回は大阪なおみを全力応援させてもらおう!