売り言葉にラブを

コピーライターなんですが、言葉と女心について語りつつ、本やマンガやアニメのことも

もー、寒いのに飽きた!

いわゆる五十肩というものになってしまい、腕が痛い。上に上げるのは平気なのだが、背中の方に回すのが痛い。整形外科に通院し、リハビリしているが一向に良くなる気配がない。腰痛も慢性化している。

どうもこれらすべてが、運動不足で腹筋、背筋に力がないせいらしい。

上着を脱ぎ着するたびに、アイタタなどと言ってしまい、ババアくさくてたまらない。本当に、歳は取りたくないなあと思う。

冬物の服はぶ厚くて、何枚も重ね着しなくてはいけないから、重くて体全体がこってしまう。それも一因ではないだろうか。

だいたい、寒いのが嫌い!寒い時の服も嫌い!

明日は暖かいと良いなあ、何はともあれ、薄くて軽くて明るい春物の服を早く着たいもんだ。新しいスカート、スタンバってるよーん。