売り言葉にラブを

コピーライターなんですが、言葉と女心について語りつつ、本やマンガやアニメのことも

水泳選手の筋肉♡

パンパシ水泳のおかげで、毎日が筋肉祭り♡

水泳選手って、後ろ姿もいいよね〜。

池江璃花子選手は胸の横幅が広くて、筋肉がぶ厚いけどやわらかい感じがする。外国の選手と比べても、見劣りしない素晴らしい筋肉感。

瀬戸大也選手の胸筋も、厚みがあって柔軟性がありそうでいい感じ〜。

萩野公介選手は、瀬戸選手よりは薄くて、ちょっと硬質な感じかな〜。

入江陵介選手は、細身で肩幅が広くて、うーんかっこいい。イケメンなのに、話すと驚くほど声が高音で、そのギャップもいいじゃないか。

今は男子選手も、外国選手と比べても見劣りしなくなったよねー。

子供の頃に筋肉がつくと背が伸びないという説があり、体操選手を見るとそうなのかなあと思うのだが、水泳選手はそんなことはなくみんな高身長。

体操選手の筋肉も素晴らしいが、筋肉に限っていえば、やっぱり水泳選手の方が美しいかなあ。まだ、生で競技会を見たことがないのだが、ぜひ1度見て見たい。

暑い夏、まさに一服の清涼剤。ありがとうパンパシ!